ヘヴィメタる日記

私こと"きしもと"がハードロック/ヘヴィメタルのCDを統一性無く買った順から紹介していくブログ。



生協の白石さん

生協の白石さん
白石 昌則 (著), 東京農工大学の学生の皆さん (著)



知人から「面白いから読んでみて」と言われ、手渡されたのですが
やるべき事が多すぎて、気がつけば1週間以上経っていました。
パソコンのウイルススキャン中にパラパラと読んでいたんですが、地味に笑える。
神経がささくれ立っている時に読めば、もっとほんわかするんじゃないでしょうか。
ただ、一気にガバッと読めてしまうため、ボリューム不足に感じる。
やはりパラパラ読むのが一番でしょう。

全然メタルじゃなくてすいません。

この本をAmazonで買う。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント

こんばんは

おっと、テンプレート変わりましたねー。すっきりしていいっすよ\(^o^)/
生協の白石さん、読んでみようかな。
図書館で探してみよ

  • 2006/01/20(金) 04:25:14 |
  • URL |
  • 右京 #-
  • [ 編集]

世界最速ギタリスト 1秒間に38音
http://www.youtube.com/watch?v=EPf1IE33i2s&eurl=

  • 2006/10/22(日) 20:10:48 |
  • URL |
  • 覇次郎 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/05/19(土) 21:36:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/07(水) 07:03:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/19(木) 21:18:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kishimetal.blog38.fc2.com/tb.php/137-bc2d997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:48:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:48:13 |

FC2Ad

