ヘヴィメタる日記

私こと"きしもと"がハードロック/ヘヴィメタルのCDを統一性無く買った順から紹介していくブログ。

スポンサーサイト


ほっ。

っと、一息。
一応お気に入りに入れてあるサイト様のみ追加してみました。
他にもブログ系のサイト様も入れようかなと思ったんですが、黙って追加するのも何だかなあと。かといって連絡するのも面倒だし。
以下、近状。

■ 巷で話題の「リアル鬼ごっこ」(山田悠介著)を読みました。
笑い死ぬかと思った。

■ それと「そして粛清の扉を」(黒武洋著)も。
プログレッシヴメタル並に先の読めない展開で少々疲れましたが…、それなりの衝撃がありました。ただ、学校ジャックで人質がガンガン殺されていくっていうのはブッ飛んでて良いんですけど、細かい描写がなくっていまいち迫力に欠けるように思いました。…なんか危ないな、オレ。

■ 東野圭吾の「白夜行」が映画化ですか。
「秘密」が糞過ぎる出来だったのでそんな期待してないけど、やっぱり見るんだろうな。

■ 伝説のグラインドコアバンド、TERRORIZERが再結成しCentury Mediaと契約した模様。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=46394
Oscar GarciaとDavid Vincentは不参加みたいですけど…。
個人的には最近のMORBID ANGELのほうが気にかかってるんですが。
"I"出してから音沙汰ないし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kishimetal.blog38.fc2.com/tb.php/136-6a1eb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:48:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/27(土) 01:48:17 |

