ヘヴィメタる日記

私こと"きしもと"がハードロック/ヘヴィメタルのCDを統一性無く買った順から紹介していくブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっ。

っと、一息。
一応お気に入りに入れてあるサイト様のみ追加してみました。
他にもブログ系のサイト様も入れようかなと思ったんですが、黙って追加するのも何だかなあと。かといって連絡するのも面倒だし。
以下、近状。

■ 巷で話題の「リアル鬼ごっこ」(山田悠介著)を読みました。
笑い死ぬかと思った。

■ それと「そして粛清の扉を」(黒武洋著)も。
プログレッシヴメタル並に先の読めない展開で少々疲れましたが…、それなりの衝撃がありました。ただ、学校ジャックで人質がガンガン殺されていくっていうのはブッ飛んでて良いんですけど、細かい描写がなくっていまいち迫力に欠けるように思いました。…なんか危ないな、オレ。

■ 東野圭吾の「白夜行」が映画化ですか。
「秘密」が糞過ぎる出来だったのでそんな期待してないけど、やっぱり見るんだろうな。

■ 伝説のグラインドコアバンド、TERRORIZERが再結成しCentury Mediaと契約した模様。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=46394
Oscar GarciaとDavid Vincentは不参加みたいですけど…。
個人的には最近のMORBID ANGELのほうが気にかかってるんですが。
"I"出してから音沙汰ないし。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

あけおめ

あけましておめでとうございます。
こんなクソッタレブログですが今年もどうか気が向いたら足をお運びくださいませ。

今週中に出来たらしたいなーってのがリンクの追加とレビューですかね。
今日初売り行ったついでに買ったモンを少々。(こうしてみると、ほんとジャンルバラバラだな、俺。)

The Ethereal Mirror / CATHEDRAL
Power and Pain / WHIPLASH
Live at the Metro / BLIND MELON
Have a Nice Day / BON JOVI
Dr. Feelgood / MOTLEY CRUE
Beyond the Gate / POSSESSED
Live at CBGB's 1984 / D.R.I.

WHIPLASHは買い直しです。が、いざ家返って再生したら…これ盤起こしじゃねーか!!
そんなの抜きでもカッコいいんだけどさ…。どうせなら普通な音質で聴きたかったかな。

BON JOVIはかなり久々です。
相変わらずの爽やかハードロックですね。

BLIND MELONは故シャノン・フーンの勇姿が綺麗な画質で見れて感涙。
俺の他にもきっとアルバムを聴き込んだファンがいると思いますが、そういう人は買ったほうがいいよ。
ただ、前作のDVDとかぶってる映像もアリ。

MOTLEY CRUEも久しぶりだ。
Bob Rockの手腕を見せ付けた作品ですよね、コレ。
この生々しいサウンドが耳に心地よいのです。

POSSESSEDも買い直し。こっちは盤起こしじゃなくてよかった。
リマスターもされてるみたいですが、元のアレがどっかいったので確かめようが…。
でも確実にきれいな音になってるっちゃなってます。


……明日からまた仕事なんでちょっとその事考えるとネガティヴになりますが、とりあえず今日はここらへんで。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

ぎゃー

えー、まったく書いてませんねヲレ。
最近忙しくて帰ってきても疲れてパソコンつける気にならんのですよ。

と、とりあえず……。

良いお年を!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

倫理観占い

倫理観占いなるものをやってみました。


総合得点、15点
きしもとさんの人間性を笑いのレベルでいうと山田花子並です。

【“倫理観占い”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

警察に

捕まる夢を見た。

犯行から逮捕にいたるまでの経緯が東野圭吾の小説そっくりで笑えた(起きてから)。
その経緯にいたってはあまりにもバカバカしすぎて話す気にもなれない…。

BGM : Chainsaw Gutsfuck / MAYHEM

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。